オルゼカの記憶【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[冬の山]オルゼカの記憶

・・・?

 

イーリチがジョルダインの考えを見抜いたと言うことかな?

 

 

 

オルゼカという国なのか? 地域なのか?

なんにせよ、新しい名前が出てきましたね。

 

一人のボスが古代王国を去ったそうです。

 

そいつがベルモルンを名乗り、

この地をヘッサ王国としたようです。

ベルモルンはジョルダインの中に居る、

闇の精霊のことだよね? (; ・`д・´)

何か色々と分かりそうな、そんな展開です。

 

ジョルダインはこの事を調べていたんですかね?

 

 

 

ここでクエストを受けます。

イニックスのことよりも、こちらに興味があるようです。(∩´∀`)∩

 

バヒット・ラ・ルコナがここに残した記録の中に

色々書いてあるようです。

 

という訳で、ここで一旦話は終わります。

何が書かれているのでしょうか?

楽しみです。( *´艸`)

それではまた次回。('◇')ゞ