ドラゴンの歯【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。

麻姑が移動をしたところからです。

 

話しかけるとクエストが完了しました。

エストをいつ受けたのか、SSがありませんでした。(;´∀`)

 

村に来たことを歓迎してくれているようです。

 

なかなかの景色です。(=^・^=)

 

ドベンクルンという名前は、

ドラゴンの歯、を言う意味だったんですね~。

知らなかった。( ゚Д゚)

 

 

 

また移動です。

 

またいつの間にかクエストの完了です。

SSの採り忘れが多いな。。。

記憶を失ったという表情をしているようです。

 

移動をします。

村長だったか? その人の家です。

 

「麻姑の箱」を調べます。

 

「箱を開く」ということで、

今回はここまでにします。それではまた。