アルム岩渓谷のクエスト【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。

昨日と同じですが一応地図だけもう一度貼っておきます。

場所は「アルム岩渓谷」です。

f:id:ternity:20210619151038j:plain

 

まずは一つクエストを受けます。

「目が見えないから感じられること」

f:id:ternity:20210620121155j:plain

 

エストを受けてからもう一度話しかけると、

2つ目のクエストが受けられるようになりました。

気付かなかったら2度手間でした。( ゚Д゚)

f:id:ternity:20210620121303j:plain

 

「臭いのするクルト」も一緒に受けます。

f:id:ternity:20210620121346j:plain

 

 

 

 

エストの場所はこんな感じになります。

f:id:ternity:20210620121418j:plain

 

モンスターを倒せば終わります。

放浪家が気になってSSを撮るのを忘れていたようです。(;´∀`)

f:id:ternity:20210620121441j:plain

 

アルム岩渓谷のクエストはこれで終わります。

公式の生放送の内容が気になりますね。

もう一度見直して書けそうなことがあれば書いておこうと思います。

アクセサリーがどうのこうの言っていたので楽しみです。(∩´∀`)∩