強化亜麻布作りの前提。[加工]最高の皮。知識、熟練:乾燥【黒い砂漠】

 

今回からはメインキャラで護衛艦を造るために必要な、

強化亜麻布を作るクエストをやりたいと思います。

アイテムの内容はこんな感じです。

 

まずは知識をくれる、

カルフェオンの<材料商人>ゲラノージャに会いに行きます。

 

マップだとここになります。

 

到着しました。ですがクエストは受けられませんでした。(; ・`д・´)

前提のクエストがあるようです。

そしてついでに、今の生産系のレベルはこんな感じです。

 

 

 

前提クエストをやるために、ベア村に向かいます。

 

<ベア村隊長>リック・ベアからクエストを受けます。

 

[加工]最高の皮

このクエストを受けるのにも前提のクエストがあったかな?

受けられない人はクエストを調べてみてください。

 

エストの内容は、最上級ソフトレザーの作成になります。

 

材料は取引所で買いました。

相変わらず、レザー釉薬は品薄ですね。(;´∀`)

 

 

 

それでは作ります。

 

完成しました。(∩´∀`)∩

 

そして報告をして、

 

知識、熟練:乾燥を手に入れました。

 

 

 

これで前提クエストの終了です。

続きはまた次回にします。

それでは。(=゚ω゚)ノ