オドゥクシニ【朝の国】【黒い砂漠】

 

暖かいと言うか暑いと言うか。

そのせいか、最近やたらと眠い・・・。

 

前回の続きです。

異様な人物の話の続きです。

不気味と感じるようです。

南浦の東方海道監営へ行く途中に見たことある。

 

 

 

オドゥクシニ

この地方では闇の精霊をそう呼んでいるようです。

 

恐ろしい存在なんですね。

ウージュはかわいそうに。

でも、蓮花とウージュはどうやって知り合ったんでしょうかね?

ていうか、自分もどうやって闇の精霊とあったのか知らないよな?

 

 

 

別の種族の闇の精霊といった感じなのでしょうか?

あまり良い話ではなさそうです。

 

虎宮の遺物は、オドゥクシニを封印できるようです。

 

 

 

一石三鳥な話でした。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ