高い峠警備警戒所へ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

続きをやっていきます。

[冬の山]高い峠警備警戒所へ

新しい場所へ向かうようですが、今は行けないと言われます。(; ・`д・´)

 

イーリチという人物が見張りをしているようです。

 

予言の道が謎の壁で塞がったと。

ですが助手のピピが調査を進めていると言います。

 

ジョルダインがピピについて尋ねます。すると、

 

 

 

ピピはなんと! 氷尾のイタチでした。(*´▽`*)

そして雪獣人からは攻撃を受けないようです。

 

雪獣人たちが根源の炎に戻るほど、壁が崩れるそうです。

と言うことは、

 

ここでクエストを受けます。

雪獣人を倒しまくれば良いと言うことですね。(∩´∀`)∩

 

これも前に行っていた代償というやつですかね?

ジョルダインは力を溜めるために、

先に峠警備警戒所へ向かうようです。

 

 

 

ここで会話は終わりです。

今回は目的がはっきりとしていますね。

それでは、また次回。('◇')ゞ