負傷したタブダイ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今回はメインクエストの続きです。

前回までは白い木と雷の話でした。

ブロンテの雷の木とは何のことでしょう?

そして新しくクエストが始まりました。

[冬の山]負傷したタブダイ

 

雷を落とすことは不可能ではないようです。

 

アベッスの賢人のインビッシュ様。

誰だったかな? (;´∀`)

ここでクエストを受けます。

 

タブダイがブロンテから戻ってきましたが、

大けがをしているようです。

 

 

 

ここで話は終わりです。

知識:バトゥルニルの昔話llを覚えました。

 

タブダイの方へと移動します。

 

 

 

入り口のところで座っていました。

 

薬があるようですが、毒を遅らせるだけのようです。

 

雪獣人達が毒を?

というところで、今回は終わりです。

それではまた次回。('◇')ゞ