薄暗い冬の木を植えた犯人【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[冬の山]薄暗い冬の木を植えた犯人

毒は雪獣人の仕業ではないようです。(。-`ω-)

 

ランドを呼んできてほしいと頼まれます。

そういえば、別行動をしていましたね。

 

タブダイは大丈夫なのでしょうか?

気になりますが、ランドを呼びに行きましょう。(∩´∀`)∩

 

話しはここで一度途切れます。

 

ランドはあそこに居るようです。

 

 

 

居ました。何をしているのでしょう?

 

雪の精霊に語り掛けていました。(*'▽')

タブダイの安否を伝える。

 

言葉が出ないようです。

 

どうやら大丈夫なようです。

 

それではまた移動します。

 

先程の場所に戻れば良いようです。

 

 

 

タブダイに話し掛けます。

 

ランドは匂いが分かるようです。

異変にすぐ気が付きます。

 

あまり時間がないとは。。。

 

空飛ぶキツネ特攻隊とは!?

もの凄く興味をひかれますが、ここでクエストの完了です。

何が起こったのでしょうかね?

それではまた次回。('◇')ゞ