失くした故郷【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

まずは移動します。

 

移動中に吹雪警戒所の知識を手に入れました。(∩´∀`)∩

 

<避難民キャンプの食糧補給官>ジェラルドに話しかけます。

 

 

 

簡単な仕事と聞いていたのに大間違いだったとは。。。

あるあるですね~。(;´∀`)

 

何か困っているようです。

 

[冬の山]失くした故郷

何か、可愛そうな人ですね。(>_<)

 

簡易料理を行うクエストのようです。

ジョルダインも手伝ってくれるようです。

 

人手が足りないのでしょうか。

飢えている人が多いみたいです。

それと、ここで材料を受け取ります。

 

 

 

酸味の強いユズ茶の簡易料理のための1番目の材料から、

ユズを10個。

 

酸味の強いユズ茶の簡易料理のための2番目の材料から、

お湯を10個。

 

エストを受けたところで、今回はここまでです。

次回は料理を配りながらの会話になるかな。

それではまた。('◇')ゞ