六魔女の試練に挑戦中【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ジョルダインがガンボルドを三流指揮官とけなしています。

 

歳をとると分かるようになると。。。

嫌いな言葉ですね。

何も考えずに歳をとっても、

分かるようにはならないと反論したくなります。( *´艸`)

 

全ての結果には、

理由や仕掛け人がいることぐらいは知っています。(´Д`)

 

六魔女の試練に挑戦中でしたね。

何かに挑戦している時は楽しいものです。

何か今日は、俺の話がそれてるな。(;´∀`)

 

 

 

冬の中にも四季があるそうです。

そしてイニックスが原因だと。

 

どう意味でしょう?

 

今は危険な時期のようです。

 

それでも教えてくれますが、条件があるようです。

 

ジョルダインもなんだかんだ言いながら、

ランドの事は嫌いではないようですね。

 

 

 

ガンボルドはちょっと飲み過ぎか?

 

アベッス達が何かを知っているようです。

 

ここで話が一旦終わります。

それでは、続きはまた次回。('◇')ゞ