酸味の強いユズ茶【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

2週間ほど前にめまいを起こしたのですが、

3日前から再発しました。(´Д`)

ぼうっとした文章になるかもしれませんが、

しばらくは許してください。

 

それでは前回の続きです。

ユズとお湯を使って簡易料理で作っていきます。

お湯って今まで無かったよな?

wikiを調べましたが、まだ載っていませんでした。( ゚Д゚)

 

酸味の強いユズ茶の完成です。

これを10個作ります。

 

雑談を交わしているジョルダインに話しかけます。

 

 

 

酸味の強いユズ茶10個をジョルダインに渡す

 

ユズ茶に満足してくれているようです。(∩´∀`)∩

 

ここでジョルダインが本題を話し始めました。

 

助けてなんて言うんですね。

少し見直しました。

 

 

 

かなり昔の話なんですね。

 

ですがこの人物、

記録管理所長のバトゥルニルが話をしてくれるようです。

それでは今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ