ズビエル丘陵地へ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

いつのまにかこの場所にワープしていましたが、

ランドに話し掛けます。

 

ここでクエストは終わり、

5番目の魔女は、亀裂の魔女セスラというようです。

 

そしてまた、新しいクエストです。

[冬の山]ズビエル丘陵地へ

今回は目を探すのでしょうか?

丘の生気を食べていそうです。

 

まずは丘陵地に居る、ガンゾリーぐを訪ねれば良いようです。

鷹を使ってということは前に会った人物かな。

 

 

 

俺は忘れましたが、ジョルダインは覚えているようです。(;´∀`)

 

お互いに礼を言っていますね。

 

皆避難しているようですが、

 

何か気掛かりがあるのでしょうか?

ジョルダインが先に行けといっています。

そしてここでクエストを受けます。

見切れていますが、

[冬の山]ズビエル丘陵地へ

 

ランドもどこかに寄るようです。

キツネ特攻隊とは?

 

 

 

知識:思い出、夢

これを覚えて話は終わりました。

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ