3番目の試練と吹雪警戒所【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

続きです。

と、その前に、ベリアの貿易品が買えるようになっていました。

良かったです。(*´Д`) 

それでは続きです。

3番目の試練に関する手がかりを一緒に見る

 

稲妻の魔女、ブロンテ

新しい人物が登場しました。

 

ブロンテの雷の木のてっぺんに座ってお願いごとをする

 

意味が分からないのでマスランのところへ戻ろうと言っています。

 

 

 

二回中二回なので100%ですね。(-。-)y-゜゜゜

 

ランドはアウィナの尾で出会った、

タブダイ先生のところへ戻ろうと言いますが、

 

吹雪警戒所にいることが多いってことかな?

 

アウィナの尾ではなく、吹雪警戒所へ向かうようです。

 

ここで闇の精霊の登場です。

 

 

 

[冬の山]吹雪警戒所

気を引き締めて頑張ろう! ということです。

何かあるのかな?

 

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ