君、恥ずかしくないのか?【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今回は移動からです。

 

吹雪警戒所が見えてきました。

ここはミニマップだと、エイル村となるようです。

 

<警備隊長>アイゼンという人がいました。

話し掛けてみます。(∩´∀`)∩

 

いきなりの喧嘩腰です。

何かあったのでしょうか?

 

契約違反だと言っています。

何の騒ぎか調べる

 

 

 

さっきのアイゼンと言う人物はマヌール傭兵団のようです。

ここを仕切っているのでしょう。

 

こちらは雇われ兵かな?

 

今すぐ辞めてやるとは、なかなかに根性の在りそうな人たちです。

 

上を出せと要求をしているようです。

 

威勢のいいおっちゃんたちは、

オデルフィン傭兵事務所の関係者のようです。

知らない派閥の名前が出てきますね。

覚えておいた方が良いのかな?

 

何かを語り始めました。

 

相手の話を聞かないタイプのようですね。この人は。

 

 

 

ジョルダインの登場です。

君、恥ずかしくないのか? 

ジョルダインって真面目だよね。(´ω`*)

 

動揺していますね。

 

新鮮な切り返しです。

聞こえなかったのなら、私が何も言っていないということだろう。

相手の様子を窺うだけならこの切り返しはありだな。(*'▽')

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ