吹雪警戒所の指揮兵舎【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

部屋で話をするようなので移動します。

 

ゴテゴテとしていますね。

流石、警戒所と言ったところです。

上の方へ行くようです。(∩´∀`)∩

 

 

 

到着しました。

吹雪警戒所の指揮兵舎

これを調べます。

 

総指揮官、ガンボルドの席でした。

吹雪警戒所の指揮兵舎を調べる

 

現在の状況が記されています。

 

成り立っている途中と、

相変わらず、辛口なジョルダインです。

 

ガンボルドがジョルダイン興味を持ったようです。

 

 

 

まだ、争っているのでしょうか?

追われているからこう話をしたのかな?

 

指揮官の経験があると見抜きます。

 

三流指揮官呼ばわりをしていますね。

つい、日本ハムの新庄監督を思い浮かべました。

遊び気分で監督をやるなと。。。(。-`ω-)

今回はここまでです。

まだ話が半分なので続きは次回で。 ^^) _旦~~