俊敏なリス・リッチ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

やはり知識を覚えましたね。

知識:シャルボノー炭工房(アウィナの尾)

 

背後を振り向くと、何やらひとが集まっています。

近づいてみましょう。(∩´∀`)∩

 

過去に、ベリア納骨堂で助けた者だ。

俊敏なリス・リッチが居ました。。。

誰だったっけ?

 

一体何が起きているのでしょうか?

 

これはこれは。。。

 

このリッチというゴブリンは、ジョルダインと昔一緒に居たようです。

 

リッチはあれからカルフェオンに捕まっていたようです。

 

そこで演劇をやらされていたようです。

 

これは。。。運が良かったということか?

 

まだまだ、周りの男たちはリッチに絡みます。

 

 

 

定番のいじめですね。

新人は芸を見せなければならない。

この手の輩は俺は嫌いです。

 

リアルでは警察が居ますからね~。

ボコってやることはできなかったのですが。。。

入社して3か月ぐらいで仕事の結果を出して、

そいつらを雑魚を見るような目で見下してやりました。

そしたらそいつらは、まあ何とも言えない顔をしていましたね。

あれは面白かった。

 

話しがそれましたが。

さて、今日はここまでです。

この後、どうなるのでしょうか?

次回へ続く。(・∀・)