鹿アベッス・エイル【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

浄化が終わったのでアウィナの尾に戻ります。(∩´∀`)∩

 

戻ってきました。

タブダイに話しかけてみます。

 

ランドへの授業の続きが始まりそうです。

 

[冬の山]隠された2番目の物語

鹿アベッス・エイルの話のようです。

今まで知らなかったのですが、

この鹿の角を持った種族ってアベッスと呼ぶのか?

いつかしっかりと調べてみたいですね。

 

アウィナの尾で光を見つけたようです。

 

どうしたのでしょう?

 

鹿アベッス・エイルは何かを感じたようです。

 

老人は使い物にならない石と言っています。

 

鹿アベッス・エイルは石を手に入れたようです。

 

タダで良いというならそのままもらえば良いのに。

お人好しのようですね。(;´∀`)

今回はここまでです。それではまた次回。