ハナックバラビンって誰?【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今日はシャルボノーのクエストからです。

[冬の山]丘での名前を求めて

ハナックバラビンの事を思い出したようです。

 

まずは、マルミンからです。

マルミンはバルアムとも呼ばれていたようです。

 

 

 

この会話が意味が分からないんだよな。。。

ハナックバラビンって誰だ? (´-ω-`)

ハッキリと書かれていませんが、前後の内容からみると、

ハナックバラビン=マルミン=バルアムなんだよな~。

そして、バルハン王子が探している人物がマルミンなので、

ここからその話が語られるのかな?

 

ここでクエストを受けます。

[冬の山]丘での名前を求めて

 

何かを残しているみたいです。

 

ということで、今回はここまでです。

ワザと分かりにくく書いているのでしょうかね?

今後、分かるかもしれないので、今は諦めよう。。。