バルハン王子の母、マルミン王妃の生家【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回からの続きです。

色々と待っていたのでしょう。

 

服が気になるようです。

 

 

 

ピエロの格好は個人的に好きです。(*'▽')

 

ジョルダインにとっては皮肉に聞こえたようですが。

 

誰かが現れました。

 

そういえば、手紙を届けるのでしたね。

忘れていました。

 

お茶を用意してくれるようです。

 

ジョルダインは行かないんですね。

 

それでは、お茶をもらいにいきましょう。(∩´∀`)∩

 

一応、地図も載せておきます。

 

 

 

先程の人物は、<農場主-材料商人>マスランでした。

話し掛けてみます。

 

ここにはドワーフも居るんですね。

 

ここは、バルハン王子の母、マルミン王妃の生まれた土地のようです。

 

王妃とは仲が良かったようです。

 

ここで依頼実行完了です。

話しの続きはまた次回です。

それでは。(・∀・)