手がかりが示す答え【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今日はランドと会話をするところからです。

振り向くと後ろに居たので話しかけます。(∩´∀`)∩

 

置いて行かれたと思って追いかけてきたようです。

 

ランドが言いました。

まだ何も始まっていないと。。。

俺もそう思います。(´-ω-`)

 

[冬の山]手がかりが示す答え

これから、六魔女について調べていくようです。

 

 

 

バルハン王子から手がかりをもらっていたようです。

「あなたが知りたいことは探してあげるから」と言っています。

このストーリーの目的はイレズラを出し抜く事、で良いのかな?

それで、六魔女をたっどっているという事だったと思います。

 

「バルハン王子がくれた手がかりを一緒に見る」

 

マルミンという都市と、王妃の話が出てきました。

 

それと、バルハン王子の父はトルメ先生ということなのか?

 

ここよく分からないんだよな。。。

トメルと異国の女性とハナックバラビンはどう言った関係なのでしょう?

それでは、また次回。('◇')ゞ