野望と陰謀【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。

何かをやるようですが、今一つ、内容が見えてきません。(´Д`)

 

ここで闇の精霊の登場です。

カーンの息子って誰だ?

 

[冬の山]カルフェオンの目的

カルフェオン側を調べに行きましょう。(∩´∀`)∩

 

ここで移動です。

 

キャンプの中に居るようです。

 

<カルフェオンシアン同盟>イソベル・エンカロシャー

から、話を聞きます。

 

バレンシアで宿屋をやっている人ですね。

こんなところで会うとは。

 

 

 

バレンシア第三王子マンメハンも動いているようです。

 

王位継承権第一位がネセルで、第二位がマンメハンなのかな?

きな臭いですね~。

 

あの者って誰の事だ? (。-`ω-)

 

イソベルは牽制に来ただけではないようです。

 

あの者はバルハン・ネセルのことなのか?

国家間の争いという事なのでしょうか?

もう少し話を進めないと、話が見えてこないですね。

今回はここまでです。でわ。('◇')ゞ