ナーガ彫像の鎖【黒い砂漠】

 

アトマフの最後のクエストになります。

ハンデラからクエストを受けます。

 

「ナーガ彫像の鎖」

これを破壊しに行きます。

 

目的地はここですが、例のごとく、ここ以外にも対象はあります。

 

これ、前にもクエストで破壊しましたね。。。

ここのクエストをやる時は、

受けれるだけ受けてからやることをお勧めします。(;´∀`)

 

目標達成です。

 

戻って報告です。

これで普通のクエストは終わりになりました。

 

あとは、<アトイ別働隊>シャリアのデイリークエストがあります。

 

 

 

 

[デイリー]撹乱作戦

このような報酬でした。デイリークエストは後回しにしているので、

ここではやりませんでした。

興味のある人はやってみてください。

次回からは新しいシリーズをやる予定です。

それではまた。(^.^)/~~~