太古の物語【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ドラゴン愛好会なんていうものがあるんですね。

ドラゴンって敵だっけ? 見方だったか?

愛好会の人達にはそんなことは関係ないのでしょうが。(∩´∀`)∩

 

まだ発見されていないドラゴンの遺産もあるようです。

 

ここでクエストを受けます。

そしてさらっとこちらを勧誘してきましたね。

 

今回はこのウーランがドラゴンについて話をしてくれるようです。

有能な倉庫管理人

 

 

 

会話は変わりませんが次に進みます。

第1章:ラブレスカ

 

ドラゴン狩りのドラゴン、ラブレスカ。

同族の心臓で黄金の山の主となった。

 

炎を抱いてから何かをしたのかな?

 

炎とはお馴染みの、イニックスでした。

イニックスを抱いたラブレスカは神に挑みます。

 

しかし、返り討ちにあって両翼を折られ足を切られてしまいます。

黄金の山とは、果てしない冬の山の昔の呼び方ですかね?

 

 

 

ラブレスカはここで最初の死を迎えます。

そしてイニックスを抱いて、太古が眠る安息地へ・・・。

色々と聞いたことのある名前が出てきましたね。

というところで、今回はここまでにします。

それではまた次回。('◇')ゞ