厳しい生存競争【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

シェレカン廃鉄鉱山から逃げた人達に会いに行きます。

 

どうやらここのようです。

<五色花の旅館オーナー>サンシャールに話し掛けます。

 

まずは旅館の宣伝からでした。(´ω`*)

 

果てしない冬の山の隅に、最後の巡礼路という場所があるそうです。

 

そして、その場所で彼らは詐欺にあったようです。

ここでクエストです。

[冬の山]厳しい生存競争

 

生きるために必死だったのでしょう。

何でもやると言ったようです。

 

そして連れて行かれた場所が、シェレカン廃鉄鉱山だったと。

 

 

 

詐欺を働くやつらが増えてきているようです。

 

以前に出会ったゴブリンの話をしています。

 

変なことわざがあるようです。

カルフェオンでは、気づかぬ間に鼻まで切られていると。

カルフェオンは物騒なんですね。

 

エストを受けます。

そして、ランドはここで最高級の食事ができる食券を、

配ってくれと言います。

 

 

 

知識:お祭りの日を覚えながら、一度一区切りです。

それでは今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ