シルバーウィロウの子孫の登場【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きですが、今回からは新しい話に変わります。

それでは向かってみましょう。(∩´∀`)∩

 

その前に寄り道。

街の景色です。見晴らしのいいところですね~。

 

ドラゴン博物館に向かっているのですが、

博物館と言っても小屋ですね。(;´Д`)

 

到着しました。

<ドラゴン博物館管理人>ウーランに話し掛けてみます。

 

このおっさん。いきなり良いことを言いますね。

私的な感情。もっと言えば、偏見や思い込みと言ったところでしょうか。

 

ドラゴン博物館はここであっているようですね。

ただ、外部の者たちがそう呼んでいるだけのようです。

 

 

 

7人の魔女から知恵と祝福を受けた先祖たちのことを、

知ることができる場所のようです。

 

そしてこのウーランは、

この冬の山に大激変をもたらした張本人、

 

シルバーウィロウの子孫でした。

彼は罪びとなんですね。

激変が罪だったんでしょうか?

 

シルバーウィロウの子孫たちは、

 

 

 

果てしない冬の山を離れることなく守ってきたようです。

罪とは何だったのしょうか?

エストの、[冬の山]太古の物語が始まりましたが、

今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ