「果てしない冬の山」始まり始まり~【黒い砂漠】

 

「果てしない冬の山」の始まりです。(=゚ω゚)ノ

天井を見ながらのスタートです。

 

ベットから起きたところから始まるようです。

 

初めに言っておきますが、

今回はフルボイスということで、NPCはしゃべります。

フルボイスと言うことで音量をいじってあると声が聞こえない場面があったので、

音量には注意をした方が良いです。

 

 

 

 

それでは、お婆さんが出てきました。

 

ここで闇の精霊の登場です。

自分は記憶をなくしているようです。

 

「[旅の始まり]老いた祭司長」

エストは自動で受けることになりました。

 

エストの進む画面が少し変わったんだよね。

最近、SSを取るタイミングに迷っています。(;´∀`)

 

場所はドベンクルンのここです。

ということで、今回はここまでです。

初めと言うことでSSが多いので、

適当なところで区切りながら進めていきたいと思います。

それでは、また次回。('◇')ゞ