【砂漠の吸気】叫び屋の日誌の3冊目2ページ その1【黒い砂漠】

 

久しぶりの「叫び屋の日誌」をやりたいと思います。

前回やった時のものを貼っておきます。

etemity.hatenablog.com

 

砂粒バザールにいる間に終わらせたいと思っていたのですが、

運よく、ゲート?を見つけました。

f:id:ternity:20220322173621j:plain

 

それではやっていきます。内容は、

「ターブから始まりの話を聞く」

クリア報酬:最大持久力+5(家門適用)です。

f:id:ternity:20220322173933j:plain

 

まずは、「<倉庫番>ターブ」からクエストを受けます。

f:id:ternity:20220322174040j:plain

 

「[制限時間] 砂漠の吸気」

このクエストをやります。

ヒストリア廃墟に行かなければならないのですが、

行けるかどうかは50%の確率です。

f:id:ternity:20220322174115j:plain

 

もう一度会話をすると、

「[制限時間] よし、準備できた」

と表示されるので、これをクリックするとスタートします。

f:id:ternity:20220322174139j:plain

 

ゲートのある位置ですが、調べると色々な場所にあるのですが、

今回は下のマップの赤丸の場所へ向かいます。

f:id:ternity:20220322174608p:plain

 

ミニマップは使えませんが、だいたいこんな感じで、

ほぼ真北に進めば辿り着けます。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20220322174640j:plain

 

遠くからでも2本の尖ったものが見えます。

あそこにゲートがあります。

f:id:ternity:20220322174717j:plain

 

 

 

 

ということで到着です。

中に入ってからの事は、また次回にします。(=゚ω゚)ノ

f:id:ternity:20220322174743j:plain