成熟した岩の精霊を退治しよう!【黒い砂漠】

2日間ブログをさぼりました。ドラクエライバルズにはまってた。(;´∀`)

その話は下のブログに書きます。

アニメと漫画と音楽と永遠と

まだ書いていないけど、今日中には書けると思います。

 

では、アト農場のクエストの続きを進めたいと思います。(∩´∀`)∩

「村を脅かす、また別の存在」のクエストを受けました。

そうすると、

f:id:ternity:20210601113733j:plain

 

エストが増えました。(・∀・)

f:id:ternity:20210601113907j:plain

 

ついでに受けていきます。

「青ハリネズミのトゲ」と、

f:id:ternity:20210601114114j:plain

 

「せっかくなら、もっと堅い物で」

f:id:ternity:20210601114133j:plain

 

「青い背筋の小さな悪魔」これは、

f:id:ternity:20210601114155j:plain

 

知識を持っていればクリアになるんだと思います。

f:id:ternity:20210601114221j:plain

 

「岩で出来た生命体」これも、

f:id:ternity:20210601114241j:plain

 

知識があったので即完了です。('◇')ゞ

f:id:ternity:20210601114305j:plain

 

 

 

 

3つクエストが残っていますが、場所はすぐ近くです。

f:id:ternity:20210601114332j:plain

 

ハリネズミのトゲを3個、

f:id:ternity:20210601114351j:plain

 

岩精霊の残骸を3個と、「熟成した岩精霊」を2匹退治します。

f:id:ternity:20210601114413j:plain

 

戻って3人に報告をします。

f:id:ternity:20210601114449j:plain

 

まとめて受けておいてよかった。(=^・^=)

f:id:ternity:20210601114509j:plain

 

グチオにも報告をしてとりあえず終了です。

f:id:ternity:20210601114529j:plain

 

今日は少し長かったけど、まだまだ続くよ。(=゚ω゚)ノ