マノス採集屋の服の作り方。【黒い砂漠】

前回マノス道具を作ったので、そうなると服もやっぱりほしくなります。

という事で、「マノス採集屋の服」を作りました。

材料は、

 月明かりのオパール 30個

 マノス石       5個

 魔力の欠片     50個

 黄昏が宿った綿布  15個

です。

f:id:ternity:20210521113329j:plain

 

「月明かりのオパール」はオパールを加熱していって、

最後に金属溶解剤と合わせることで作ることが出来ますが、

オパールがそれなりの数が必要になるので、

足りない分は買った方が良いと思います。

オパールのリポップ時間がかなり長いので、

日ごろからやっていない人はきついでしょう~

f:id:ternity:20210521113617j:plain

 

次に「黄昏が宿った綿布」ですが、これも作るのが大変で、

不屈の油が50個必要なのがきついです。

取引所に売りは多分出てると思うので買った方が良いと思います。

f:id:ternity:20210521113735j:plain

 

不屈の油の材料で自然の実を使うのですが、タイミングよく取引所で買えれば

良いのですが、普段あまり売りに出ていないアイテムです。

1回の作成で50個使うので、厳しいです。

f:id:ternity:20210521113757j:plain

 

マノス石と魔力の欠片は、以前の記事に書いたので省略します。

etemity.hatenablog.com

 

 

 

 

材料がそろったら「工作」をします。

f:id:ternity:20210521113914j:plain

 

これで完成です。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210521113954j:plain

 

性能はこんな感じで、強化が必須ですね。

マノス職人の服が見えてしまいましたが、その辺りも今後記事にする予定です。

f:id:ternity:20210521114024j:plain

 

次はとりあえずこれの強化をします。でわ。(=゚ω゚)ノ