今日中にやっておきたいクエスト【黒い砂漠】

 

黒い砂漠の運営の年初めはいつなんですかね~。

今日は1月4日です。

明日メンテナンスがあるので、今日までのクエストはやっておきましょう!

ということで、昨日の続きです。

 

「幸せな明日のために」

f:id:ternity:20220104084617j:plain

 

目的地は目の前です。

f:id:ternity:20220104084639j:plain

 

この場所でさっき受け取った、「願いを込めた火灯」のアイテムを使います。

f:id:ternity:20220104084655j:plain

 

拝んでいますね。

これで終了です。

火灯は空に上がっていくのですが、

角度が悪くうまくSSを取ることが出来ませんでした。

それを見るのも忘れずに。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20220104084715j:plain

 

 

 

 

これが目的のアイテムです。

お得なアイテムセットのような物です。

明日のメンテナンスまでのクエストなので、

やっていない人は急いでやっておきましょう!(=゚ω゚)ノ

f:id:ternity:20220104084737j:plain