アルパカを手に入れよう! その1【黒い砂漠】

 

今日はイベントでもらえる乗り物のアルパカを取りに行きたいと思います。

まずは、ベリアにいるこの、アベリンに話しかけましょう。

f:id:ternity:20220105084350j:plain

 

SSを取り忘れましたが、会話をすると

「おさかな釣り竿」を30個もらえます。

f:id:ternity:20220105084418j:plain

 

竿をもらったらクエストを受けます。

「[EV]ふわふわ」

これがアルパカをもらえるクエストです。

f:id:ternity:20220105084440j:plain

 

エストを受けたら早速釣りに行ってみましょう。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20220105084459j:plain

 

場所はここです。

f:id:ternity:20220105084514j:plain 

 

ルート通りに行かなくても、この辺りからショートカットが出来ます。

f:id:ternity:20220105084545j:plain

 

こんな感じになっているので、岩を登って行けば近道です。

f:id:ternity:20220105084602j:plain

 

 

 

 

現地に到着しました。ヽ(^o^)丿

人が居るかな? と思ったのですが、誰もいませんでした。

もうみんな、既に手に入れているのかなと思います。

続きは次回で。('◇')ゞ

f:id:ternity:20220105084640j:plain