サソリの肉とサソリ焼き。さらばシャカトゥ!【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。

今日でシャカトゥのクエストは、とりあえず最後になります。

ではやっていきます。(∩´∀`)∩

 

「<鍛冶屋>マグルリジオ」から、

「おいしいお酒にはちゃんとしたおつまみを」

これをやります。

材料に「サソリの肉」を3つ使うのですが、これは人気素材です。

取引所では売っていなかったので取りに行ってきました。

f:id:ternity:20220219123008j:plain

 

思いついた場所が砂漠しかなかったので、

「砂粒バザール」にやってきました。

目的地は正面に見える岩山です。

f:id:ternity:20220219123102j:plain

 

出発の前にアイテムの確認です。

まずは、「屠殺用ナイフ」は忘れずに!

f:id:ternity:20220219123628j:plain


それと、今の砂漠は昔と違って3分に1回は状態異常になります。

ラクダなどに乗っている時は大丈夫なのかな?

歩いているとすぐに状態以上に掛かって死にます。(´Д`)

なので、「精製水」と「トウシキミ茶」をすぐに使えるようにしておきましょう!

f:id:ternity:20220219123454j:plainf:id:ternity:20220219123503p:plain

 

あとは岩場の南側の辺りに行くと、

「巨大砂漠サソリ」がいるのでそれを倒します。

f:id:ternity:20220219123128j:plain

 

そして、肉を集めます。

f:id:ternity:20220219123557j:plain

 

「サソリの肉」をゲットです。ヽ(^o^)丿

この場所以外にも「サソリの肉」は手に入れることが出来るようなので、

興味のある人は調べてみてください。

f:id:ternity:20220219123742j:plain

 

さっそく家に戻って「サソリ焼き」を作ります。

トウガラシは特性のものを買いました。

こちらも素材不足で普通のものが売っていませんでした。(。-`ω-)

f:id:ternity:20220219123821j:plain

 

「サソリ焼き」の知識もゲットです。

f:id:ternity:20220219123843j:plain

 

「サソリ焼き」はこんな感じのアイテムです。

f:id:ternity:20220219123859j:plain

 

報告をします。

f:id:ternity:20220219123912j:plain

 

 

 

 

エストの完了です。(*´▽`*)

長かったですね~。

それでは、また来る気はしますが、

「さらばシャカトゥ!」

f:id:ternity:20220219123924j:plain