望みをかなえる【黒い砂漠】

 

昨日の続きで、ララのクエストを進めていきます。

「新年の祈りをしましょう」

今日は1月3日です。3が日の最後ですね。

初詣に行ってないな~。今年はそういう気分じゃないかな。(。-`ω-)

f:id:ternity:20220103085614j:plain

 

エストは子供たちの願いを聞いてみよう、というものでした。

f:id:ternity:20220103085636j:plain

 

子供たちはすぐ近くにいる5人です。

f:id:ternity:20220103085655j:plain

 

話しかけるとこんな感じになります。

f:id:ternity:20220103085717j:plain

 

この子は笑いながら過ごせればそれで良いそうです。

f:id:ternity:20220103085731j:plain

 

この子は穀物スープを毎日飲めればいいようです。

けなげですね~。(*'ω'*)

f:id:ternity:20220103085747j:plain

 

この子は今が好きで、いつもどおりが続けば良いということです。

f:id:ternity:20220103085802j:plain

 

この子は旅をしたいようです。

f:id:ternity:20220103085821j:plain

 

最後は世界最高の剣士になりたいということでした。

f:id:ternity:20220103085838j:plain

 

 

 

 

最後にララにもう一度話しかけます。

望みをかなえる方法があるようです。

皆さんは望みはありますか?

子供の頃のような純粋な望みはもうないかな?

f:id:ternity:20220103085902j:plain