石尻尾バイソンとゴーレム召喚石を崩しに行きます。【黒い砂漠】

 

前回の続きです。3日ぶりか~ 

焦らずペースを戻していきたいと思います。(∩´∀`)∩

 

また、NPCのグチオからクエストを受けます。 

何回見ても変わった名前だと意識をしてしまいます。(;´∀`)

 

「開墾のため無くすべきこと」これと、

f:id:ternity:20210604142634j:plain

 

フェデリコさんから「新たな畑を作るためには」を受けました。

目的地は違うけど、前回のクエストを受けたNPC達からの続きなので、

まとめてやっておきました。

f:id:ternity:20210604143314j:plain

 

場所は北と南になりますが、まずは南へGO(=゚ω゚)ノ

f:id:ternity:20210604143342j:plain

 

 

 

 

「石尻尾バイソン」を30匹退治します。

倒したら北へ行きます。

f:id:ternity:20210604143505j:plain

 

ここには、「ゴーレム召喚石」を3匹崩します。

変わった名前だけど、モンスターで良いんだよな?

退治ではなくて崩すと書いてあるのでちょっと心配になってきた。(;´∀`)

2匹重なっていたので、ラグったのかも?

f:id:ternity:20210604143547j:plain

 

戻ってグチオと、

f:id:ternity:20210604143730j:plain

 

フェデリコに報告をして完了です。

f:id:ternity:20210604143746j:plain

 

まだまだ続く。(*´з`)