コックリさんと桜の耳飾り、クサガバスター帽子の紹介【黒い砂漠】

 

気分転換に装備の紹介をします。

最近は装備の強化で頭を使うことが多いので、たまにはね。(∩´∀`)∩

 

「桜の耳飾り」です。さすがに男キャラに付ける気にならなかったので、

久しぶりのシャイです。 

f:id:ternity:20210520120336j:plain

 

髪が邪魔でなかなかアップの写真が撮れませんでした。

f:id:ternity:20210520120408j:plain

 

これを付けるなら髪型も考えた方が良いんだろうな~。

f:id:ternity:20210520120426j:plain

 

このアイテムは少し前のイベントのアイテムで、

ハイデルの「ララ」のイベントでもらうことが出来たものです。

ララに[EV] 思い出のおにぎり 5個渡すともらえます。

今もクエストは受けれるのかな?

装備スロットが耳?だっけ。いつもと違うスロットで装備します。

f:id:ternity:20210520120911j:plain

 

これは「狐狗狸さん」(コックリさん)です。

こちらもイベントのアイテムです。

ララに[EV] 思い出のおにぎり 7個渡すともらえました。

f:id:ternity:20210520120506j:plain

 

あくびのモーションが追加されるのかな?

お面なので後ろは特に変わらないようです。

f:id:ternity:20210520120533j:plain

 

頭装備なんだね。フードプラスお面だったら面白かったかもしれないけど。

効果はどちらも同じようなので、気分によって付けようかな。(*‘ω‘ *)

f:id:ternity:20210520120800j:plain

 

 

 

 

最後は「クサガバスター帽子」です。

クサガって蜘蛛だったっけ? 覚えてないな~

f:id:ternity:20210520120554j:plain

 

衣装を変えないとこれは合わないな。(;´∀`)

f:id:ternity:20210520120612j:plain

 

性能はこんな感じでした。

f:id:ternity:20210520120817j:plain