ベディルダテ衣装箱。【黒い砂漠】

久しぶりに衣装の紹介です。

2月ごろのイベントだったかな~?

「黒い収穫の印章」というものがもらえて、

それをベリアのこのNPC「マルセラ」に持っていくと交換をしてもらえます。

f:id:ternity:20210509074746j:plain

 

交換するものは「ベディルダテ衣装箱」です。

この人色っぽいね。(´ω`*)

f:id:ternity:20210509074821j:plain

 

アイテムはこんな感じです。セット効果は、

4部位:戦闘経験値獲得量 +10%

6部位:スキル経験値獲得量 +10%

8部位:装備耐久度消費量、死亡時のペナルティ ー10% 

でした。

この箱を開けると2つ衣装をもらうことが出来ました。

f:id:ternity:20210509074846j:plain

 

頭と

f:id:ternity:20210509074914j:plain

 

体です。2つなのでセット効果は付かないようです。

f:id:ternity:20210509074931j:plain

 

 

見た目はこんな感じです。

f:id:ternity:20210509075020j:plain

 

フードはいらないかな~

f:id:ternity:20210509075044j:plain

 

後ろ姿です。

f:id:ternity:20210509075059j:plain

 

セット効果は無くなるけど、カルセノフの衣装よりこっちの方が見た目が好きかな。

見た目が変わるとやる気も変わります。(=゚ω゚)ノ

f:id:ternity:20210509075144j:plain

 

マントがよくなびくのがこの衣装の特徴かな。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210509075244j:plain