大取りのクエスト【黒い砂漠】

 

アト農場に平和が訪れ、最後のクエストとなりました。

大取のクエストとして鶏のクエストです。( *´艸`)

 

ここで座っている人に話を聞きます。

f:id:ternity:20210616141235j:plain

 

「腹をすかした者に鶏を」

このタイプのデイリークエストはどこの町に行ってもあるような気がしますね。

f:id:ternity:20210616141404j:plain

 

屋根の上に登って鶏を捕まえます。

f:id:ternity:20210616141426j:plain

 

 

 

 

そして報告をするだけです。

f:id:ternity:20210616141445j:plain

 

アト農場のクエストもこれで完了しました。

りょっとしたらまだ何かあるのかもしれませんが、

今受けられるクエストは終わったので終了となります。ヽ(^o^)丿

 

一般クエストも話を聞きながらやると楽しいものです。

たまには気分転換にこういうことをやってみるのはいかがでしょうか?

知識も増えていきますよ。(=^・^=)

 

他の町のクエストもまた紹介をしていこうと思っています。

ネタの補充をしないといけないけどw

それでわ、さらばアト農場。(^.^)/~~~