クーポンとアトラクシオン 黒い砂漠の最新情報

 

昨日公式動画で最新情報が発表されていました。(*‘ω‘ *)

 

「アトラクシオン協働型ダンジョン」

 

が実装されるそうです。

 

簡単に説明をすると5人PT用のダンジョンだそうです。

難易度の高い方と低い方の2つがあって、

高い方は、エルビアチャンネルからの入場で

A280/D340程度

低い方は、一般のチャンネルからの入場で、

A250/D300程度

になるそうです。

仕掛けもいろいろ用意をするとの事でした。

 

動画は下にリンクを貼っておきました。

公式動画へのリンクです。

 

海も深海がなんたらと言っていて、何か新しいものが来るようです。

今後はダンジョンを作っていくという事なのかな~?

 

 

 

 

あと、クーポンも発表があったので載せておきます。

ATOR-AXXI-ONCO-MING

6月4日までです。

f:id:ternity:20210522125603p:plain

 

PTプレイを増やすならトレードみたいなものも実装してほしいですね。

ギミックがあるなら攻略用のアイテムとかも出てきそうなので、

アイテムが無くて先に進めない人とかも出てしまうのではないでしょうか。

PTプレイ用の環境も考えてもらえたら嬉しいですね。(∩´∀`)∩