イベント. さやさやと~スズラン宴会開催!その2【黒い砂漠】

昨日のイベントの続きを紹介していきます。

 

GMからの問題です。「黒い砂漠?黒い砂漠!」

このタイトルの意味は何なんだろう?

f:id:ternity:20210329112153j:plain

 

1問目の答えは一番下の「ヒカルド・ドレクスラ」。

今後実装されるかもとかなんとか言っていました。

f:id:ternity:20210329112234j:plain

 

2問目は上から二番目「マゴリア海域」。これぐらいは分かるな。

f:id:ternity:20210329112303j:plain

 

3問目は一番下「ノヴァ」です。使ったことないけど。(*'▽')

f:id:ternity:20210329112328j:plain

 

4問目は一番下「黒い死に備えようと」。そんな意味があったんだね~

このマスクって医者用のマスクだったっけ? 

なんか意味があったようななかったような?

f:id:ternity:20210329112400j:plain

 

全て答えたらクリアになりました。

f:id:ternity:20210329112429j:plain

 

 

 

砂漠の方で会った占い師だったかな?

「運命を信じますか?」ということで占ってもらいます。

f:id:ternity:20210329112501j:plain

 

一番上の「最初のカードを確認する」を選びました。

f:id:ternity:20210329112531j:plain

 

生と死が共存とかなんとか。みんな同じ占いの結果が出るのでしょうか?

f:id:ternity:20210329112611j:plain

 

これでクリアです。この報酬アイテム使ったことないです。

f:id:ternity:20210329112704j:plain

 

続いて2つ目のクエストが発生しました。

「今日のあなたの運勢は」

f:id:ternity:20210329112736j:plain

 

選択肢は1つで占ってくれるそうです。

f:id:ternity:20210329112836j:plain

 

良いことがあると良いな~ (´ω`*)

f:id:ternity:20210329112903j:plain

 

でわまた次回へ。 つづく。