クーポンと雑記2021年2月26日【黒い砂漠】

おはようございます。今日のクーポンです。

ONET-RUTH-PREV-AILS

f:id:ternity:20210226051041p:plain

最近のクーポンでもらえるアイテムには有効期限がはっきりと表示されています。

期限が切れたら受け取りが出来なくなるってことなのかな?

ハッキリとしたことは分かりませんが、受け取りを忘れないようにね。

f:id:ternity:20210226053416j:plain

花粉がつらい。。。(´-ω-`)

この時期と、5月ぐらいが個人的な花粉のピークです。

集中力が切れるから、花粉の時期は嫌いだな~

 

この前の動画で、新しいクエストが紹介されたのだけど、

その時に「このクエストは航海LVが上げられます」

と、言っていました。

オドラクシアが実装された時は、LV上げできるクエストが多く実装され、

実際に高LVな狩場が増えました。

次回はこの流れで行くと、海の何かしらのアップデートがあるのかも?

海に出るのなら航海LVを熟練まで上げて、

快速巡行を取らないと、移動がきついです。

気にしておいた方が良いかもしれませんね。(^.^)/~~~

 

クーポンがもう一つあったので載せておきました。

etemity.hatenablog.com