6周年記念でパソコンがもらえます!【黒い砂漠】

パソコンがもらえるのは太っ腹だね~

イベント期間は2021年4月30日~5月6日までで、参加条件は

f:id:ternity:20210429092008p:plain

 

「闇の精霊の冒険をやること」のようです。

f:id:ternity:20210429092019p:plain

 

このパソコンについても少し調べてみました。

普通に売っているパソコンで値段は、289,828円でした。

高w これをもらえるんだったらほしいな。(∩´∀`)∩

あと、調べたサイトでは、今は売り切れ中でした。

黒い砂漠の今の必要スペックってこれぐらいってことなんだね~

 

 

 

まだまだ黒い砂漠というゲームの紹介で、

ほとんど紹介をされていないコンテンツなどもあるので、

これから始めるという人も、未知のゲームとして遊べます。

 

PTプレイ、レイドなどあるんだけど、そこまで追いつかないんだよね~

お金が貯まるっぽいので、いつかはやってみたいものです。

とりあえず、ゴールデンウィークは黒い砂漠をやりましょう!