新しい知識かな? キュリオと深海の涙と純粋な真珠結晶

 

オーキルアの目に新しい知識?が追加されたようです。(∩´∀`)∩

場所はここです。

f:id:ternity:20210703122707j:plain

 

船造りの素材をもらえるラッコ「キュリオ」に話しかけたら、

f:id:ternity:20210703122816j:plain

 

 

 

 

選択肢が増えていました。('◇')ゞ

知識:深海の涙

必要なアイテム:藍色の青金石x10個

f:id:ternity:20210703122850j:plain

 

知識:純粋な真珠結晶

必要なアイテム:黄金真珠x1個

f:id:ternity:20210703123052j:plain

 

知識も増えていくんですね~。

たまに、ところどころ追加や変更が入りますよね。

例えばティンベラのNPCの位置と岩が無くなった事とか。

 

公式を調べれば変更内容って書いてあるのかな?

調べて確認をしたことは無いですが、追加があったという事で

載せておきます。

知識集めは急いでいないので、アイテムが勝手にそろうのを待とうと思います。