金の鍵と黄金宝箱【黒い砂漠】

始めて見つけました。

「黄金宝箱」です!!!

f:id:ternity:20210504062815j:plain

 

場所はここでした。

f:id:ternity:20210504062855j:plain

 

会話を押してみるとこんな感じで、

「金の鍵」を握りしめて開けてみました。(=゚ω゚)ノ

f:id:ternity:20210504062914j:plain

 

中身はーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 ジャン!

「ツングラドのネックレス」でした。(#^.^#)

f:id:ternity:20210504062944j:plain

 

見つけた時は焦ったね。(;´∀`)

オオカミの血を集めにここにはよく来ていたのですが、

始めてみました。

 

 

 

普段から鍵を持ち歩いてはいたけど、使う時がやっと来た!

洞窟など入った時は「珍しい宝箱」ぐらいしか見なかったけど、

まさか、こんなに堂々と落ちているとは思いませんでした。

 

鍵を持ち歩く意味があってよかったです。

欲を言えば亡霊のオーラが欲しかった。。。

亡霊のオーラが黄金宝箱から出るのかは分かりませんが。

昔からこんな使用だったのかね?

また見つけられたらいいな~ (´ω`*)