今日中!クーポンコードと馬とペットとメイドなどなどいっぱいあります!!!【黒い砂漠】

今日中2020年12月13日までのクーポンコードです。

GOBA-TTLE-2020-1212 
WAR3-BEST-GIFT-1212
KRVS-TWHK-MOGO-GOGO

さっき入力してきたのでもらえます!

何をもらったか確認してないけどw

 

☆そのほかのクーポンコードです。(公式より)

2020黒い砂漠大感謝祭 -クーポン

クーポンコード 報酬 クーポン入力期限

2020-THAN-KSGI-VING

[EV] シャカトゥの豪華な箱 2個

2020年12月16日メンテナンス前まで

黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会 -クーポン

クーポンコード 報酬 クーポン入力期限

CALP-HEON-GIFT-1212 

ヴォルクスの助言 (+100) 1個

2021年1月20日メンテナンス前まで

4TIE-RYOU-NGRA-UNO! 

[EV] 燃え上がる翡翠色の炎 1個

2021年1月20日メンテナンス前まで

HAMM-ERSF-ROMJ-1212

Jの愚直なハンマー 2個

2021年1月20日メンテナンス前まで

*クーポンから受領した「Jの愚直なハンマー」は12月16日(水)メンテナンス以降からご利用可能です。
12月16日(水)メンテナンス前まではご利用いただけませんのでご注意ください。

 

 
 上のクーポンコードと同じだね。

イベント2. 卵よ卵、君は大きくなって何になりたいの?

イベント期間

- 2020年12月12日(土) ~ 2021年1月20日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① <黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会>を通じて公開されたクーポンを入力し、[EV] 燃え上がる翡翠色の炎を獲得してください。

 

② [EV] 燃え上がる翡翠色の炎と[卵よ卵、君は大きくなって何になりたいの?]を通じて獲得した[EV] 冬を抱いた卵をバッグと組み合わせると、冒険者の皆さんの冒険のパートナーになってくれる 「幼いラウノ4世代」を獲得できます。

* バッグの中に他の調合アイテムがある場合、バッグ上段に表示される調合アイテムから調合できます。

材料 

調合 

報酬 

[EV冬を抱いた卵 

挑戦課題(Y)から獲得 

幼いラウノ4世代 

[EV] 燃え上がる翡翠色の炎 

4TIE-RYOU-NGRA-UNO! 

クーポン入力 

* 本クーポンの有効期間およびWeb倉庫での保有期間は、公開時点から2021年1月20日(水)メンテナンス前までとなります。

* クーポンコードを10回連続で誤って入力した場合、1時間クーポンの入力が制限されますので、ご注意ください。

* クーポンはゲーム内のメニュー(ESC) -> 支援センター (F11) -> [クーポン使用] から登録でき、獲得した報酬はメールで支給されます。

* 黒い砂漠公式ホームページの[クーポン使用]でもご登録いただけます。

 

☆クエスト(公式より)

イベント3.カルフェオンの最後の王女、ノヴァの足元によって

イベント期間

- 2020年12月12日(土) 20:00 ~ 2021年1月20日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

- イベント期間中にカルフェオンの最後の姫、ノヴァに関連するお話の連続依頼を進行しましょう!

* 本依頼は家門当たり1回のみ進行可能です。また「[Sの招待状]冷たく暗い星」依頼は闇の精霊のイベント依頼より受諾できます。この依頼を受注するためには、カリス議会長ヘルマン・フェレシオの知識が必要です。

* ただし、この連続依頼は今後実装されるノヴァのキャラクターでは進行できません。

                -以上ー

新キャラもまた出るようですね~

正直そこまで追い付かないというか。。。

イベントは期限が1か月ぐらいあるけど、

いろいろ良いものがもらえるので、早めにやった方がよさそうですね。

今、装備をそろえるための金策をしていたけど。。。

イベントやろうかな。気長にいきましょう~ (∩´∀`)∩

 

ページが重いようだったので、分けました。続きは下の記事になります。m(__)m

 

etemity.hatenablog.com