クーポンと雑記2021年4月9日【黒い砂漠】

今日のクーポンはまだ出ていないようです。

昨日、生放送も無かったし、今週はないのかな?

 

ここの運営の事だから、今日の夕方に生放送をやりそう。

夜に動画が上がっていないかチェックした方が良いかも。

 

 

 

ちょっと予定変更。

 

今、古いブログの引っ越しをやっていますが、

このさい、黒い砂漠の記事をここにまとめようかなと考え中です。

推奨クエストなど情報系の記事はここに載せていきます。

 

日付は記事を書いた日にしてあるので、見てみたい人は、

右側のカテゴリーか、検索を使って探してみてください。

まだ引っ越し途中なので少ししか記事は増えていませんが。

 

それではまた。(^.^)/~~~