家門バッグの重量が増えるアイテム【黒い砂漠】

 

正月を挟んで、正月イベントをやってと、

間が空きましたが、シャカトゥのクエストの続きを

再開したいと思います。

前回は下の記事です。

etemity.hatenablog.com

 

アルティノ<倉庫番>デウェからのクエストになります。

f:id:ternity:20220109092321j:plain

 

「[ラミオのプレゼント]天の川を注いだ贈り物」

砂時計を持って、再びラミオのところに戻ります。

f:id:ternity:20220109092413j:plain

 

ラミオはシャカトゥにいます。

f:id:ternity:20220109092444j:plain

 

久しぶりですね。

背の低い方がラミオです。

f:id:ternity:20220109092511j:plain

 

話しかけて砂時計を渡します。

f:id:ternity:20220109092527j:plain

 

報酬は家門バッグの重量が増えるアイテムです。

これは嬉しいですね。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20220109092550j:plain

 

 

 

 

ついでに称号も。

「ラミオと秘密の契約を結んだ」を獲得出来ました。

シャカトゥはまだまだクエストがあるので、

また順番にやっていこうと思います。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20220109092604j:plain