【叫び屋の資格】叫び屋の日誌の1ページ目【黒い砂漠】

 

【叫び屋の資格】最大持久力+3(家門適用)増えます。

これをやっていこうと思います。叫び屋の日誌2ページ目はこちら

このクエストはタイムアタックです!

次のクエストもタイムアタックなので移動速度を上げておくことをお勧めします。

この時は「フォルトゥーナの装備」を持っていたので、

3点セット効果で移動速度潜在力を3段階まで上げました。

エストは失敗しても破棄をしてもう一度受けなおすことができるので、

一度下見をしてからでも良いと思います。

制限時間は2分で5人に話をして戻ってこないといけません。

途中馬にも乗ったのですが時間的にぎりぎりでした。

f:id:ternity:20201220083433j:plain

 

スタートはカルフェオンのルービンからクエストを受けます。

このクエストを受けて、次に話を聞くことで開始になります。

でわ、アムロ、行きまーす!(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20201220083507j:plain

 

まずは、ルービンから北に行って、取引所の「エル・ベルッチ」と話をします。

f:id:ternity:20201220083901j:plain

 

次に倉庫の東側にいる防具商人「グランダス」と話します。

f:id:ternity:20210107102041j:plain

 

次、渡し守「バートーロマス」と話します。

ここで、事前に橋の上に馬を用意しておきました。

f:id:ternity:20201220083947j:plain

 

橋を渡って左折して、工房木材取り扱いの「アンジェラ」と話をします。

f:id:ternity:20201220084019j:plain

 

そのまま道をまっすぐ進んで厩舎番「ロマリー」と話をして戻ります。

f:id:ternity:20201220084102j:plain

 

 

 

 

家に帰るまでが遠足です!(何か違うなw)

報告するまで時間をカウントしているので、忘れずに!

f:id:ternity:20201220092407j:plain

 

エストをクリアすると、日誌の右下が光りだします。ここをクリックして、

f:id:ternity:20201220092430j:plain

 

1ページ目の日誌の完了です。ヽ(^o^)丿

この日誌の完了を行わないと次のクエストを受けれないのでご注意を。

f:id:ternity:20201220092449j:plain

 

回り方は自由なので、

最速は取引所の「エル・ベルッチ」を最後にした方が速そうかな?(^.^)/~~~