赤い花の香り【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊が現れました。

あれ・・・誰だ?

 

[マグヌス]赤い花の香り

ウージュが連れてきたっていう人間の一人か・・・?

 

普段の闇の精霊の言葉が変わった気がします。

 

話は終わりました。

ここは囲まれた場所のようですが、

 

上を見ると井戸が見えます。

あそこがゴールのようです。

 

それでは、女性に近付いてみます。

 

 

 

蓮花

レンゲって読むんでしょうね。ハスの花って意味です。

 

人ですか?

話せますか?

人に化けた人が居るんでしょうか?

闇の精霊とか化けれそうだけど。

そちらも影の神殿出身?

 

斬った覚えがないとは、好戦的な女性ですね。

一体誰なんですか!?

 

 

 

早く話しなさい! 斬りつけられる前に!

名前を言う

 

確かに始めて聞く名前ですね。

 

黒い死を調べるためにマゴリアを渡って来ました。

海を渡ってきたようです。

黒い死?

 

故郷が廃墟になったそうです。

 

何も知らないという表情ですね?

まさか、ここに長い間、閉じ込められていたんですか?

 

 

 

エストは終わりました。

この人はどんな人物なんですかね?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ