イベント. さやさやと~スズラン宴会開催!その1【黒い砂漠】

このイベントは3月31日のメンテナンスまでなのでちらっとやってきました。

場所はハイデルの北側、普段は何もなかったと思ったけど。

宴会をやっていました。(∩´∀`)∩

記念にクエストも載せておこうと思います。

f:id:ternity:20210328142704j:plain

 

闇の精霊に話しかけて、クエストのイベントのタグのところの、

「スズラン宴会の招待状:感謝の気持ちを込めて」を選びます。

f:id:ternity:20210328144533j:plain

 

このクエストを受けて、

f:id:ternity:20210328144558j:plain

 

宴会場にいる「ドモンガット」に話しかけます。

f:id:ternity:20210328144628j:plain

 

これでクリアです。なかなか報酬が美味しいです。

f:id:ternity:20210328144644j:plain

 

 


次に「ファビーノ・グレコ」を見つけました。

エフェリア港町から、はるばる来たようです。(*´▽`*)

公式を見た時に各地を回るのかと思っていたのですが、

ここにみんな集まっているようです。

 

「湧き上がる芸術の魂」を受けます。

f:id:ternity:20210328142752j:plain

 

行動力10を消費して回答していきます。

初めの答えは「フォガン少年とナーガ少女」です。

f:id:ternity:20210328144151j:plain

 

2問目は「勤勉なパプーと怠け者のクリオ」です。

f:id:ternity:20210328144225j:plain

 

3問目は「ガリエル流浪団の涙」です。

f:id:ternity:20210328144354j:plain

 

3問クリアで完了です。

f:id:ternity:20210328144440j:plain

 

SSが多いので続きは次回で。

すぐに終わらないクエストもありますが、まだやっていない人は一度

寄ってみてはいかがでしょうか?

報酬もそこそこ良い物ですよ。( *´艸`)