新クラス「セージ」が登場【黒い砂漠】

今日から新キャラの「セージ」の作成が可能になりました。

f:id:ternity:20210317135936p:plain

 

キャラを作製するだけで下の報酬がもらえるようです。

期間は次のメンテナンスまでです。

f:id:ternity:20210317135952p:plain

 

この中の「職人の記憶」

これは「武器の最大耐久を+5回復」できるアイテムです。

あまり配られないアイテムなので、これだけはもらっておきたいです。

なので、キャラの作成はしようと思います。

 

この他にも、セージのスクリーンショット撮るイベントもあります。

参加の仕方は公式をご覧ください。

イベントに参加すると下のアイテムがもらえます。

f:id:ternity:20210317141009p:plain

 

 

 

あと、中規模ギルド以上に所属している人は、報酬がもらえるようです。

家は小規模なので関係ないんだよね。。。(´Д`)